· 

『Neo revitalization Vol.2(真の地方創生)』ありがとうございました!!

7/14(日)"ぱーく"で開催された『Neo revitalization Vol.2(真の地方創生)』の様子。

初めましての方ばかりで、まだまだ知らないステキなミュージシャンをたくさん知れた良い機会となりました😊✨

お声がけ下さった"ベンジョスリッパ"の皆さまに感謝です‼️どうもありがとうございました

 

こちらのイベントは月一で開催予定で、ライブの経験がない方や音楽仲間の輪を広げたい方、

バンドメンバーを探してる方、音楽活動から離れてしまった方誰でも参加しやすい雰囲気を作って下さってます。

気になる方は参加されてはいかがでしょうか!?次回は8月末頃の開催のようです^ー^

私たちも、是非また参加させていただきたいな〜と思います٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و