· 

「西都夏まつり」1日目、ありがとうございました!

7/19(金)「西都夏まつり」1日目@あいそめステージ、無事に終わりました♪♪7030ナオミオのライブ見てくださった皆さま、ありがとうございました⋆*◡̈◡̈⋆*

3年ぶりの「西都夏まつり」でのライブでしたが、とてもお客さまがあたたかくて、手拍子や拍手や声援がめちゃくちゃ嬉しかったです!!!私たちの自己紹介ソング"7030"のシンガロングの部分もみんなで練習して、みんなノッテくれて、本当に楽しいライブができました〜!!!ぃや〜熱かった暑かった(*゚∀゚*)心配していた雨も上がり、最高の時間を過ごせました*⸌☻ັ⸍**⸌☻ັ⸍*やっぱり西都サイコー!!!

 

そして、、7/21(日)20:30より!同じく"あいそめステージ"でライブさせていただきますので、ぜひ遊びに来て下さい^ー^日曜日は、4人組のバンドで出演します♪♪