· 

「西都夏まつり」ありがとうございました!!

7/19〜21で開催された「西都夏まつり2019」

19日は7030ナオミオの2人でアコースティックステージ、21日は"7030ナオミオ with WADE WATTS"の4人でバンド天国に出演させていただきました♪♪

観てくださった皆さま、

ありがとうございました٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

7030ナオミオの2人ではオリジナルの他に、あいみょんさんの「マリーゴールド」「君はロックを聴かない」のカバー曲もさせていただきました⠒̫⃝⠒̫⃝

 

そしてバンドでは、7030ナオミオの1st Mini Album"メイソウパレット"の中の5曲を完全再現!あたたかい拍手や手拍子や一緒に歌ってくれたり、ノッてくれたり「ぃや〜やっぱり西都って素敵なところだなぁ…」と改めて思いました^ー^

ライブ前には、西都の「田中屋」さんというお店で美味しいかき氷を食べたり、みんなでお祭り気分を味わいました〜〜!!!!

このかき氷が、このボリュームでなんと200円⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍

氷がきめ細やかでフワフワ〜˚✧₊⁎˚✧₊⁎

蜜の種類が豊富0−0スゲェー

初めて見た味がたくさんありました!

全部制覇したい!

そして、不純物の混ざってないきれいな氷は頭がキーンとならないらしい。。という話になり、、田中屋のかき氷は本当に頭がキーンとなりませんでした…感動0−0!!

 

テレビで紹介されるほど全国的に有名な「西都夏まつり」本当に人が多くて賑やかでお祭り気分を存分に満喫させていただきました◡̈⋆*来年も出たいなぁ〜♪

 

今回お世話になったスタッフの皆さま、そしてライブを観てくださった皆さま、どうもありがとうございました*⸌☻ັ⸍**⸌☻ັ⸍*