· 

結成4周年記念アー写ᵗʱᵃᵑᵏઽ ⠒̫⃝♡

7030ナオミオは2019年8月12日結成4周年を迎えました!!!

この日は私たちの結婚記念日でもあり(笑)毎年、ワタナベフォトスタジオのわのみさきさんに写真を撮っていただいております◡̈⋆*◡̈⋆*

今回のアー写がこちら!!!

ワタナベフォトスタジオ名物エアストリームの前で撮っていただきました*⸌☻ັ⸍**⸌☻ັ⸍*わーぃ、かっこいい〜♪

 

日々を過ごしていると、あっという間に「8月12日」が来るような、、でもそれってとても幸せなことだと思います。

活動させていただく中で、たくさんの方との出会いや、普通に生きてたらできなかったであろう経験、嬉しい・楽しい・悲しい・悔しい…などの感情、いろんなことが学びであり、ギフトであり、って普段はなかなか素直に思えないですが(笑)大変ありがたいことだというのは確かだと思います。まずは支えてくれる皆様に感謝。そして、毎日を頑張って生きている自分にありがとう、です。

これからもいろんなことがあると思います。

機嫌がいい日も、どうしたってうまくいかない日も。。

このブログを書いているのはVo.mionですが、2013年にNHKのど自慢で全く予想してなかったチャンピオンになった時、どこからともなく「君は、音楽の世界からいなくなっちゃだめだよ」と天の声が聞こえた気がしました。

すごい人たちはたくさんいるけれど、自分のことを信じています。

これからまた新しい世界を見るために、生きていきたいです。