· 

サツマニアンヘス2019に参戦してきました!

鹿児島県は桜島で開催された「サツマニアンヘス2019」!!!

7030ナオミオは2日目の10/6に参戦してきました!宮崎在住の私たちにとっては、隣の県でこんな巨大フェスをやって下さることは、もうありがたくてありがたくて;ー;出演アーティストが本当に豪華で、朝から夜まで、飛んだり跳ねたり踊ったり歌ったり食べたり飲んだり…めちゃくちゃ楽しい1日を過ごさせていただきました♪♪♪

楽しむ以外にも、どんなパフォーマンスをしているかとか、MCとか、歌い方とか、たくさんの学びがありました!やっぱり、お客さんを楽しませるのに全力な姿勢というのは、本当に素晴らしいなぁと改めて思いました。

大好きな林檎姉さんDragon Ashのみんなに会えたり、初めてのマキシマムザホルモンはめちゃくちゃ楽しかったし、YUI(FLOWER FLOWER)は妖精みたいで、でもすごく心に響くものがあって…ぃや〜もう1日でこんな体験したの初めて♡♡

個人的には、ヒイズミマサユ機さんのピアノがやばすぎて、今日はヒイズミさんの動画ばっかり見てました0−0

ピンクのハットにピンクのチークに瞼の黒いメイクに…そしてあのピアノ。。shibireta////

本当に貴重な経験ができました!自分たちのライブにも取り入れられそうなものはどんどんやっていきたい!

 

10月は2本(10/22・10/27)ライブ出演が控えているので、7030ナオミオも頑張ります!!!

来年もまたヘス行くからねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!