· 

初!CMソングを担当しました!

10/21(月)より、MRT宮崎放送で放送開始の「ワタナベフォトスタジオ」さんのCMソングを、7030ナオミオが担当させていただきました^ー^

 

実は、こちらのアー写からお世話になっている"かわのみさき"さんというフォトグラファーさんの所属しておられるフォトスタジオで、4年経った今もずっとお世話になっています◡̈⋆*

 

7030ナオミオは、毎年「結婚記念日」にこちらで新たなアー写を撮っていただいており、いつも出迎えて下さるスタッフの皆様のあたたかい雰囲気が本当に大好きです♡*॰

 

今回のCMソングは、「ワタナベフォトスタジオ」さんのためだけに書き下ろした曲となっております。

タイトルは「しゃしん」

初めはサビ部分だけ作っていたのですが、これはちゃんと曲にしたいな〜と思い、5分弱ぐらいの曲が既に完成しております。今後のライブでもやっていきますので「あれ、なんか知ってる…」という表情を楽しみに歌っていきたいと思います