· 

ライブ三昧の10月!ありがとうございました!

10月はありがたいことにライブが2本!!!有難や〜♪♪♪♪

10/22(火・祝)イオンモール宮崎"ひなたテラス"にて「島村楽器presents Miyazaki Music Live」に出演させていただきました!!!宮崎で活躍中の女性アーティスト4組がステージを盛り上げました!

ぃや〜華やか♡*॰¨̮ お客さんもみんな盛り上がってくださってました^ー^

あたたかい拍手や声援、ありがとうございました.∗̥✩⁺

イベントの最後には出演者みんなで「上を向いて歩こう」をコラボ!

うひょ〜豪華やなこれ0−0!!またみんなでやりたい*⸌☻ັ⸍**⸌☻ັ⸍**⸌☻ັ⸍**⸌☻ັ⸍*

そして、10/27(日)都城 道の駅にて行われた「第37回地場産業まつり」のステージイベントに出演!

ただいまmrt宮崎放送にて毎週土曜26:08〜放送中の「みやざきミュージックグランプリ」ライブショーのゲストで出させていただきました!!!いつもテレビで見ているイキティさんやDIさんを生で見れて、マジで感激しました(;_;)イキティさん、めっちゃ可愛いし♡♡DIさんめっちゃ面白いし!!ますます番組のファンになりました.∗̥✩⁺

実は、7030ナオミオ初めての都城でのライブだったのですが、みなさんのあたたかい手拍子や拍手のおかげで楽しく演奏することができました♪初めての試みで、mionはちょっとだけバイオリンも…笑 挑戦!挑戦!また弾きます笑

お友達と可愛い娘ちゃんたちも観に来てくれました⋆*✩⑅◡̈⃝*

いろんな人たちに支えられて、7030ナオミオは幸せです!!!

10月はたくさんの方にお世話になりました〜どうもありがとうございました^ー^

11月は宮崎市内でライブ(11/16@Sound Station Lennon)がありますので、これまたぜひ来てください☻⃟☻⃟☻⃟