· 

ラジオ出演に!ライブに!の11月!

11/16(土)宮崎サンシャインFMさんのラジオ番組に出演させていただきました^ー^

「MUSIC ENTERTAINMENT MIYAZAKI」中の、シンガーソングライター山下夢樺ちゃんのコーナーの、なんと初のゲストとして7030ナオミオを呼んでくださいました◡̈⋆*楽しいお話はもちろん、オリジナル曲「7030」も生演奏させてもらいました♪♪めっちゃ楽しかった〜◡̈⃝✩‧₊夢樺ちゃん、ありがとうございました!!!

そしてそして、その日の夜はSound Station Lennonにて『〜あのハロウィンから1年〜復活対バン!』ライブに出演させていただきました!!!昨年の対バンがあまりにも楽しかったので、Azusaさんより声をかけていただき、ひだだい。さん、そして今回が初ライブというNo nameさんの4組でのライブとなりました!

もうみんな仲良しで、和気あいあいの雰囲気、そしてレノンさんもとってもアットホームで落ち着く場所なので、リラックスしてライブを楽しむことができました^ー^

Azusaさん、ひだだい。さん、No nameさん、そしてなーさん皆さま本当に本当にお世話になりました⋆*✩⑅◡̈⃝*

貴重なお時間を作って見に来てくださったお客さまも、本当にあたたかくて、いつも元気をいただけます!!!

まだまだ未熟な私たちですが、これからますます頑張りますので、どうぞまた見に来てやってくださいませm(_ _)m

↓おぉぉ、熱唱してる!!!笑

次回のライブは、12/1(日)15時より「カリーノ宮崎 イルミネーションライブ」に出演します🎄

17時にはイルミネーションも点灯しますよ✶.•*¨¨*•.✦

クリスマス気分を楽しい音楽とともに一緒に味わいませんか!?

ぜひ遊びに来てください〜お待ちしております🎅🎅🎅